(デモン&ハンター)Demon&Hunter 806シリーズ メンズ 夏 ストレート ジーンズ ロングパンツ 人気ブランド ジーパン

メンズ

(デモン&ハンター)Demon&Hunter 806シリーズ メンズ 夏 ストレート ジーンズ ロングパンツ 人気ブランド ジーパン

(デモン&ハンター)Demon&Hunter 806シリーズ メンズ 夏 ストレート ジーンズ ロングパンツ 人気ブランド ジーパン説明

メイン素材:綿穿き心地と着回し易さを兼ね揃えて、毎日のコーディネートに必要なパンツです。ファッション性にも優れ、普段着、ルームウェアー,ビジネス、オフィス、通勤通学、ショッピング、旅行の際など、ライフスタイルに欠かせないパンツです。いろいろなアイテムに合わしやすく、着まわしのきくアイテムです。品質保証: 保証期間以内、 ご不満にどんな理由があっても私達にご連絡下さい。 ご希望により、 いい解決策を出します。

(デモン&ハンター)Demon&Hunter 806シリーズ メンズ 夏 ストレート ジーンズ ロングパンツ 人気ブランド ジーパン口コミ評価

レディースだとつんつるてんになってしまうので、メンズを購入。股上もちょうどいいし(浅いのは嫌い)生地が厚く伸縮性はないけど、そのおかげでお尻にピタっとせずお尻がデカイのをカバーしてくれるので、大変気に入っちょります!

・縫製の技量が他の写真付きのレビュアー通りビックリするくらい低い!!.・股下まで縫って裾口近くになるとかなり雑に縫製されている。・半渇きかと思うほど色落ちが凄い!洗濯する時は注意して!総評2900円代で購入しましたがやっぱりこういったものは手間でも地元の店舗でいいかもと思い直しました。 無念です。

この価格ですからLEVI’S, Lee, Edwin etc.といったブランドとの比較は意味がないと思いますが、生地、素材はべつとしても縫製やらデザインやらに不具合は感じられませんし、そんなにチープな感じもしません。私見のかぎりでは、低価格路線でトップを目指すといった印象を受けますが、ジーンズに格別こだわりがある人でもなければ、ふだん着の基本は完全に踏襲されていると思いますし、自分的にはふつうに良いと思いました。DIYをよくやるのですが、作業の途中でホームセンターで足りないものを買いに行くといったような場合にも、そのまま着替えずに済むレベルの品になっています。ただ、レングスも73,76,79cmというふうに、3サイズくらいから選べるようになっているといいですね、裾上げしてもらわなくて済みますので(笑)

171cm53kgで28インチは、サイズ感としてはほぼジャストだと感じましたが短かった(足の長くない自分でも短かった(笑))価格からしても質的なものは元より求めてはおりませんでしたが、過去に同程度の価格帯のジーンズと幾つか購入しておりましたが、かなりチープな商品に感じました。ジーンズを履いているという感じはなかった。ペラペラ感が半端ないです。また、写真の色と現物に相違が生じるのは承知しておりますが、中々納得できるものではありませんでした。また全体的なイメージとして、とにかく安っぽい。これを履いて外に出かけるのは無理。価格が価格だから…と納得させています。履くことはないでしょうが、このまま捨てるのも憚られますし、さてどうしたものかと思案中。

NG品ボタンが取れているという、粗悪品でした。不良品でしたので返品しました。

ビンテージカラーを購入。身長168cm中肉中背で30でピッタリでした。質もよく、見た目¥5000ぐらいしそうな感じです。コスパ高いです。難点はチャック安物?のせいか滑りが悪い。ファッションジーンズの表記は止めてほしい。

(デモン&ハンター)Demon&Hunter 806シリーズ メンズ 夏 ストレート ジーンズ ロングパンツ 人気ブランド ジーパンはこちら

タイトルとURLをコピーしました