[エドウィン] ジーンズ カジュアル メンズ

メンズ

[エドウィン] ジーンズ カジュアル メンズ

[エドウィン] ジーンズ カジュアル メンズ説明

メイン素材: 綿 100%, 革ラベル: 牛革素材構成: 100% 綿綿100% デニム

商品紹介”ALL MADE IN JAPAN”にこだわり、常に進化し続ける。日本人の為のジーンズ。■シルエット安心感のある股上。よりすっきり見えるように、内股のパターンを見直しました。標準体型の方におすすめです。■デザイン「シャープ」に見えるようにバックポケットの形状、「W」の飾りステッチをさらに高い位置に変更。入口のゆとり分量を多く、手を入れやすいフロントポケット。着脱しやすい長めのフロントジッパー。革ラベルのデザインも新しくなりました。■加工color.01(ブラックデニム):エキアン加工により、ソフトな風合いとフラットな表面で光沢感のあるデニム。color.40,93,98(加工色):綾目がくっきりとした左綾デニムを使用しており、味のある加工感に仕上がったデニム。ブランド紹介日本人のための日本の服~1961年。日本で初めてデニム地を輸入、国内縫製で自社ブランドEDWINを確立。国産初のブルージーンズを製造。以来、EDWINは時代とともに、DENIM開発、WASH加工開発、フィット開発、縫製技術開発等を行い、常に新しいジーンズを創りつづけています。 JEANSの生地DENIMのアルファベット5文字を自由に並べ換えるとEDWINという5文字を創ることができます。新しい発想、自由な発想で、ジーンズの可能性を切り開いていく『ものづくり』のスピリットがEDWINの名に込められています。

[エドウィン] ジーンズ カジュアル メンズ口コミ評価

日本製というのもあり詳細に記載してあったサイズを確認してから購入しましたが、実際に届いた商品のサイズが全く違うのできつすぎてはけません。30インチ=ウエスト80センチと記載していますが実際に届いた商品タグに書かれていたウエストは76センチです。4センチの誤差はゆとりがあるストレッチの物やワイドならまだしも細目のストレートの4センチはぴったりはくのに4センチ小さければ全てきつすぎてしまいます。今後購入希望の方の為にも記載内容の訂正をして頂きたいです。色や素材も気に入りましたがはけませんので返品します。交換も考えましたがやはり試着してから購入する事にします。

以前はコチラの色は酉友でも扱ってたんですけど、ちょっと前にエドウィンが倒れて起き上がってからはブルーとブラックしか入荷しなくなって困ってました。 ちょっと薄汚く見えるけどこの色は大好きなので、実店舗の扱いは無くてもネットでの販売は継続お願いします。

量販店になくて、ネットでサイズが心配でしたが、ジャストフィットでした。気に入っています。股下サイズが表示より少々長めです(+2、3センチ?)。

ウエスト緩めでワタリ幅は適当でしたが、テーパーがきついのか膝下が細く、特定の体勢では窮屈感がありました。

ブラックデニムを注文したのですが、ワンウォッシュデニムが届きました。返品が繁雑なのでそのまま穿いています。在庫管理の徹底を願います。

Great fit and finish. Fits well.

[エドウィン] ジーンズ カジュアル メンズはこちら

タイトルとURLをコピーしました