[エドウィン] カジュアルパンツ カジュアル メンズ

メンズ

[エドウィン] カジュアルパンツ カジュアル メンズ

[エドウィン] カジュアルパンツ カジュアル メンズ説明

メイン素材: 綿 73%, 再生繊維(リヨセル)25%, ポリウレタン2%素材構成: 綿 73%, 再生繊維(リヨセル) 25%, ポリウレタン 2%, 革ラベル:牛革, (カーキ、ベージュ、アーミーグリーン、ブラックは革ラベル:人工皮革)ストレッチ

商品紹介EDWINの超ロングセラーパンツ インターナショナルベーシック 『403 FLEX』 2019SS リニューアルして登場!!安心のMade in JAPAN 日本製。【シルエット】股上深め 普通のストレート。403レギュラーストレートと同シルエットです。従来に比べ大きな寸法の変更はせず、細部のパターンをアップデート。これにより、さらにすっきりと美しいシルエットになりました。【素材】レーヨン混からリヨセル混に変更しています。リヨセルとは、木材などを溶かして作る精製繊維で、ソフトな風合いと美しい光沢感が特徴です。デニムはリニューアル前と比較して、約1.5倍のストレッチ性があり、しっかりとした素材でありながら、伸縮性に優れたジーンズになります。ブランド紹介日本人のための日本の服~1961年。日本で初めてデニム地を輸入、国内縫製で自社ブランドEDWINを確立。国産初のブルージーンズを製造。以来、EDWINは時代とともに、DENIM開発、WASH加工開発、フィット開発、縫製技術開発等を行い、常に新しいジーンズを創りつづけています。 JEANSの生地DENIMのアルファベット5文字を自由に並べ換えるとEDWINという5文字を創ることができます。新しい発想、自由な発想で、ジーンズの可能性を切り開いていく『ものづくり』のスピリットがEDWINの名に込められています。

[エドウィン] カジュアルパンツ カジュアル メンズ口コミ評価

購入から受け取りまで、何の問題も無くスムーズに手に入れることが出来ました。履いてみての感想は、生地の厚みがこれから暑くなる季節を迎える過程にちょうど良いのではないかと思います。ストレッチが程よく効いて動きやすいですね。175cm、53kgの体型に28インチがジャストでした。

股上が深めなので、年寄りの私にはとてもは着心地が良いです。丈は2・3センチほど上げて履いてます。気持ち厚手で冬の間は高い頻度で履いていました。色違いでもう1本買おうかと思っています。

These jeans are great. I highly recommend them. The added stretch enhances the comfort.

好みは個人差あると思いますが私にとっては最高のはき心地!柔らかくてフィット感が良いです。ジーンズのゴワゴワする感じが好きな人には違和感があるのかも。ちなみに同じモノを2本目です。以前はショップで買いました。お店に在庫がないのでAmazonで購入。翌日には届きました。裾上げはカミさんにやってもらいました。

仕上げ作り申し分なし。いろは写真ほど黄色くない。落ち着いた色です。はきやすくて気に入ってます。

以前はいていたものがボロクなったので、また同じものを買いました。

[エドウィン] カジュアルパンツ カジュアル メンズはこちら

タイトルとURLをコピーしました