(デモン&ハンター)Demon&Hunter 809シリーズ メンズ ストレート 大きいサイズ ルーズ ゆったり ジーパン

メンズ

(デモン&ハンター)Demon&Hunter 809シリーズ メンズ ストレート 大きいサイズ ルーズ ゆったり ジーパン

(デモン&ハンター)Demon&Hunter 809シリーズ メンズ ストレート 大きいサイズ ルーズ ゆったり ジーパン説明

メイン素材: 綿【シリーズ】Demon&Hunter大きいサイズリーズ【素材】表地/綿100%【サイズ】サイズの詳しい詳細はサイズ表をご確認ください【カラー】(ストレートタイプ/ネイビー)【包装】ジーンズ本体(タグ付き)と収納袋をご用意しております

(デモン&ハンター)Demon&Hunter 809シリーズ メンズ ストレート 大きいサイズ ルーズ ゆったり ジーパン口コミ評価

最近、随分とお腹周りが成長しまして、大きなサイズの物を探していて、同じメーカーのTシャツが良かったので購入してみました。42インチはサイズ表にないので、相対的な計算で買ってみましたが、それでも余裕で履けました。他の方のレビューにも「ストレッチじゃないのでは?」と書いてありましたが、自分もストレッチではないと思います。ストレッチではないのですが、かなりゆったりなシルエットで履きやすくて生地も薄手で軽くていいですね。春夏秋くらいには柔らかくて薄くて丁度いいと思います。色もインディゴで気に入りました。コスパ的に見ても大満足です!

サイズが通常33を使っているのですが、メーカーによっては少し自分には合わないなと思うことがあるのですが、ウエストも太もももいい感じに合っていました、足の長さだけは合わなかったのは私の足の長さの問題ですかね、自分でミシンで直したので問題ないのですが、お店にもっていかれる方もいるとは思いますが、始めに折り曲げてハンマーなので叩いてやれば、縫いやすくなり後はゆっくりやれば比較的自分でもできますのでチャレンジしてみてもいいですね、まあ最近の若い人たちは足が長いので切る必要はないかもしれません。藍の色も濃くファスナーの動きもよく、縫製も気になるようなところもありませんでしたし、値段も手ごろでしたので結構気に入っています。

ジーパンは昭和43年から普段着としてはいています。夏用の薄手の物から冬用の厚手のものまで現在は11本Ree,EDWINから一般的なものまで愛用しています。身に着けるものは何といっても肌触りを重視していますが、今回はNET購入は初めてチョット心配もありましたが問題なく好み通りでした。愛用してから52年間デザインが全く変わっていません。後ろのポッケはいいとして、前の部分のポケットがスラックスのように斜めにカットで手の出し入れが非常に良くて購入の決め手になりました。現在は斜めカットのものが1本しかなく欲くてたまりませんでした。3ヶ月位使用して良ければもう1本購入を考えています。このデザインの物サイズ関係なく沢山作って欲しいとと思います。ありがとうございました。

カメラマンですので撮影は地面に座り込んだりすることが多く、丈夫なジーンズを愛用していますが、2年前に買ったのが破れて来たので新調。届いたジーンズを見たら裏地とポケットがペイズリー柄なのに驚きました。穿いてみると股上と太腿のフィット感がバッチリです。さらにベルト通しの一か所にカラフルなリボン調の生地が縫い込まれていてとってもお洒落な感じで、これを穿けば写真も少しは上手くなりそうです(笑)

 最近太ってきてジーンズがきつくなってきたので、今回はサイズ33を購入してみました。履いてみた感想は、ゆったり目のストレートなので、窮屈感もなく楽に履けるのでとても履き心地がよく、ウエストもピッタリでした。素材自体は厚くもなく薄くもないので1年中履けそうです。股下部分が長めなので、私の場合は折り曲げて使用しました。縫製などはしっかりして問題なさそうなので、年中活躍しそうです。

スリムタイプではなく、ストレートタイプなのでゆったり履けます。商品画像にチラッと映っていますが、裏地に少し柄が入っています。生地の質に問題はなく、しっかりとしています。丈は少し長めです。ストレートタイプなので少しダボッとさせるのもありですが…ミシンを所持しているのでジーンズ用のステッチを購入して裾上げしました。引き摺ることもなく普通に履けるようになって満足しています。

(デモン&ハンター)Demon&Hunter 809シリーズ メンズ ストレート 大きいサイズ ルーズ ゆったり ジーパンはこちら

タイトルとURLをコピーしました