[エドウィン] ジーンズ カジュアル メンズ

メンズ

[エドウィン] ジーンズ カジュアル メンズ

[エドウィン] ジーンズ カジュアル メンズ説明

メイン素材: 綿 100%, 革ラベル: 牛革素材構成: 100% 綿デニム

商品紹介”ALL MADE IN JAPAN”にこだわり、常に進化し続ける。日本人の為のジーンズ。■シルエット安心感のある股上。ワタリからヒザにかけてやや広くなったゆったりストレート。■ デザイン「シャープ」に見えるようにバックポケットの形状、「W」の飾りステッチをさらに高い位置に変更。入口のゆとり分量を多く、手を入れやすいフロントポケット。着脱しやすい長めのフロントジッパー。革ラベルのデザインも新しくなりました。■ 加工color.01(ブラックデニム):エキアン加工により、ソフトな風合いとフラットな表面で光沢感のあるデニム。color.40.93.98(加工色):綾目がくっきりとした左綾デニムを使用しており、味のある加工感に仕上がったデニム。ブランド紹介日本人のための日本の服~1961年。日本で初めてデニム地を輸入、国内縫製で自社ブランドEDWINを確立。国産初のブルージーンズを製造。以来、EDWINは時代とともに、DENIM開発、WASH加工開発、フィット開発、縫製技術開発等を行い、常に新しいジーンズを創りつづけています。 JEANSの生地DENIMのアルファベット5文字を自由に並べ換えるとEDWINという5文字を創ることができます。新しい発想、自由な発想で、ジーンズの可能性を切り開いていく『ものづくり』のスピリットがEDWINの名に込められています。

[エドウィン] ジーンズ カジュアル メンズ口コミ評価

177cm、65キロ。体系から言ったら抜群でした。ただ、裾が少し長いのでこのままだと床を掃除するので折り曲げて穿いています。今までも、裾を詰めることをしたことがないので、大丈夫だと思ったが、メーカーによっては裾詰めが必要なものもあるんですね。でも、OKです。折り曲げても穿けるので文句なし!

サイズ感ちょうどいいですね。昔から履いてますし普通のジーンズ ショップだと今回申し込んだ色合いの商品が無いわけです。だからアマゾンで見つけた時やったと思った。星5つです エドウィンは他のメーカーより少し大きめで自分には履き心地抜群です。

Amazonのサイズ表記とエドウィンのサイズ表記が微妙に違っていたので、最初に頼んだものは大きすぎました。しかし返品交換可能な商品でしたので、次は間違いなく期待通りのサイズでした。商品もエドウィンなので、しっかりしていました。

のびないじゃないか。うそつき。

急な注文にも対応して頂き、物も早く着きました。有難うございました。

404は3本目。とにかく楽なのと太からず細からずのシルエットが気に入ってます。

[エドウィン] ジーンズ カジュアル メンズはこちら

タイトルとURLをコピーしました