リー Lee #200 ストレート ジーンズ 米国流通 オリジナルモデル

メンズ

リー Lee #200 ストレート ジーンズ 米国流通 オリジナルモデル

リー Lee #200 ストレート ジーンズ 米国流通 オリジナルモデル説明

メイン素材: コットン素材 コットン 100% 生産国 メキシコ その他仕様、注意点等 ※ウォッシュ加工が施されている為、洗濯による縮みはほとんどありません。※サイズは個体差があり、表の値は1~2cm程度誤差を含みます。予めご了承下さい。 ※入荷時期により、バックポケットの形、フラッシャーのデザインが異なります。在庫管理上お選び出来ません。生産国 メキシコjalanaでご購入の場合は運賃無料で発送いたしますjalanaでご購入の場合は当日発送可能。 ご注文のキャンセルは午前9時までにご連絡をお願いいたします。マケプレお急ぎ便をご選択の場合は直ちに発送手配を致しますのでご注文確定後はキャンセル~変更不可となります。)ジェームス・ディーンが私生活でも愛用していた事から一躍アメリカを代表するジーンズメーカーとなった「リー」。1889年、創業者であるヘンリー・デイビット・リーは、ワークアイテムの総合商社として、カンザス州にH.D.リー・マーカンタイル・カンパニーを設立。1911年独自の衣料工場を設立し、自らでワークウエアの製造を開始。1944年にはカウボーイパンツは、より幅広いイメージをもつ『ライダース』とシリーズ名が変更され、現在のホースマウスステッチが採用。101カウボーイパンツや世界で初めてジーンスにジッパフライを採用するなどジーンズの歴史を大きく変えていった革新的なブランドでもあります。

1960年代に101Zの後継モデルとして初めて登場、以来、米国Lee社のベストセラーとして愛され続ける#200ストレートデニム。当時はフルカットと呼ばれるワイドなシルエットでしたが、こちらの現行モデルはレギュラーフィットのストレート。腿回りに程好い余裕があり、裾にかけて適度にテーパした、非常に穿き易い形となっています。プライスも手頃で、デイリーユースに最適♪もちろん型押しネームのヒップパッチや、S字ステッチといったLeeお馴染みのディティールは健在です。こちらのカラーはダークストーンウォッシュ。ストーンウォッシュならではの濃淡のある色落ちに加え、生地端やステッチ周りを中心にアタリがでていますが、全体的には色が濃く残っているため、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

リー Lee #200 ストレート ジーンズ 米国流通 オリジナルモデル口コミ評価

普段はLeeの28インチを穿いています。職場でシャツを中に入れて穿くことを想定して29インチを注文しました。でも、女性用かと思うほど小さな商品が届きました。気を取り直して、届いた商品と出品者の「実寸平均値」を参考に、33インチへの交換をお願いしました。…が、今度は大きすぎる商品が届きました。シャツを中に入れても、2インチはあまります。再交換を希望しても、狙った大きさの商品が届く保証はないし、返送郵便料860円+再送料1,455円もモッタイナイと思い、再交換は申し入れませんでした。試着ができないという通販事情を考えると、サイズにバラつきがある商品は、通販には向いていないと思います。

なかなか手に入り難いLee値段も手頃で履き心地は満点です。

サイズ表記通りでした

200を探していましたが、なかなか無くて・・・ネットでは若干不安でしたが、ちゃんと届き、サイズもピッタリでよかったです。

W30を注文したが、今回来たのは28。物は良いのは分かっているが、試着出来ないネット購入でのサイズ違いは致命的。

リー Lee #200 ストレート ジーンズ 米国流通 オリジナルモデルはこちら

タイトルとURLをコピーしました