LONGBIDA メンズ 細身 ジーンズ バイクパンツ ダメージ ジーンズ オートバイ ロング パンツ デニムパンツ コットンパンツ ジーパン カジュアル ストリート 春 夏 秋 冬

メンズ

LONGBIDA メンズ 細身 ジーンズ バイクパンツ ダメージ ジーンズ オートバイ ロング パンツ デニムパンツ コットンパンツ ジーパン カジュアル ストリート 春 夏 秋 冬

LONGBIDA メンズ 細身 ジーンズ バイクパンツ ダメージ ジーンズ オートバイ ロング パンツ デニムパンツ コットンパンツ ジーパン カジュアル ストリート 春 夏 秋 冬説明

メイン素材: 綿【素材】綿88%バイク用のパンツにも日常の様々な履きにも対応してくれます思い切ったダメージをデザインにした派手な加工感が視線を集めるアイテム!シャーリング部分のみストレッチあり、シンプルなステッチ入りバイクスタイルご注文前に、サイズの詳細は左画像商品説明をご覧下さい ^_^

LONGBIDA メンズ 細身 ジーンズ バイクパンツ ダメージ ジーンズ オートバイ ロング パンツ デニムパンツ コットンパンツ ジーパン カジュアル ストリート 春 夏 秋 冬口コミ評価

そして股下丈短っっっ!!!(バイクパンツと謳う以上バイクに跨った時に裾が上がる事考慮して裾下丈はあと5㎝は欲しいところです。街歩き用としてもせめてもあと3㎝は長めに欲しいところです。。。)やはりと言うべきなのか、中国製にありがちな縫製の雑さ、それは元となる型紙の問題なのか、それともただ単に指導なく、ミシンを初めて使ったスキルのない作業員だったのか・・左右のデザイン位置・縫製位置が(左右非対称)に加え、フロント部(前チャック部)が大人用オムツを履いてるかのようにもっこりしてしまう形状でバイクから降りると恥ずかしい、ましてや街中では歩けないもっこり感デス・・・。そんな中華製らしい縫製の雑さは目立ちますが、生地の雰囲気(見た目)にストレッチ特有の生地の安っぽさは目立たず、むしろデニム(綿)感が保たれていてグッドでした。肌触りも綿のゴワゴワ感を少し抑えた感じでグッド。(注)*説明文誤記表記等・因みに、商品説明では『メイン素材: 綿【素材】綿88%』と記されていますが、実物のタグ表記では『素材はコットン75% ポリエステル20% Spandex=ポリウレタン 5%』と表記されています。・商品説明では「シャーリング部分のみストレッチあり・・」とありますが、全体がストレッチ素材です。・フロント部両サイドのジップ付きポッケはダミーです。・リヤポケットのジップも間口が狭すぎで一旦モノを入れると履いたままだと取り出しにくいです。・他の方のレビューにあるとおり、ジップ全般が開け閉めのコツと言いましょうが、ハッキリ言って引っ掛かって開け閉めしずらいです。・フロントフックもチープ過ぎですぐ外れてます。。。・細かい事ですがヒゲのライン向きが逆で不自然であること。・上にも触れましたが、股下の丈が短すぎるのと フロントチャック/股間部分のもっこり感を抑えて欲しいです。 (おそらく、縫製スキルの問題だとは思いますので、個体によってはフィット感ある商品個体もあるかもしれませんネ。)などと色々難点は多々ありますが、本来は非常に惜しい商品かと思います。当方、tax込、送料無料で 2,999で購入させて頂きましたが、今後値上げさえしなければワンサイズ下げて色違いで再度購入したいと思っています。(値上げしたら品質を越すプライスになるので価値は無く買いませいぇん。)

173cm/60kgです。質感は悪くないです。ボタンではなく2つのホックで止めるタイプですが、これが少々安っぽい感じ。もっとも、見えない部分ですし、値段を考えればよしとすべきでしょう。サイズは30にしようか迷った末、32にしました。通常は31がジャストフィットです。やはり32だと少し緩く、大きい感じがします。30にすべきだったかと若干後悔もありますが、真冬はヒートテックのタイツを下に履くこともあるので様子見とします。※2019/7/30追記試しにグレーの30を購入してみたところ、ジャストフィット。32は家族がちょうどよくはけたので、家族にあげることに。気に入ったので同商品のブルーを同様に30と32で購入。しかし、サイズ感が全くの別物。素材も別物。型紙も恐らく別。留め金も引っ掻ける形式ではなくボタンになっていた。(しかも壊れていた)ブルーはグレーと比べ、かなり細いです。ウェストのストレッチもありません。(グレーはかなり柔らかく伸びます)膝周辺のストレッチも、グレーの方が柔軟です。以上、カラーリングを選ぶ際のご参考にしてください。

ボタンがフックになっているのが嫌なのでライトブルーを買いましたのですが、届いた商品はそのまんまフックの付いたブルーでした、ライトブルーが2999円なのに対しブルーは2799円です、差額の200円を返してほしいです、返品も考えましたが日にちがかかるのでどうしようか悩んでいます、かろうじて履けるのでおとなしくレビューを書いていますが、正直言ってはらわたが煮えくり返る思いです、アマゾンさんまともな商売してくださいよ、本当に嫌な気分です、以上。追記、もしまともな商品があるのなら交換してください。追記、返品しちゃいましたよ、もう。

当初、グレーの38を注文し、到着した商品のウエスト部分が、めっちゃ伸縮性が有り、速攻で返品しました。改めて、ブルーの34を注文しましたが、こちらの商品は、全く伸縮性は無くサイズ通りの寸法ですが、ローライズだったので、どうにか履く事が出来ました。商品のウエスト部分は、ボタンとホックで、留める用になってました。(これは、商品によって、まちまちみたいです。)脚部分は、スリム?では無く、普通のストレートジーンズ並みです。カラーに依っては、伸縮性が有ったり無かったりと購入者にとっては、サイズ選びに悩む商品だと言えます。商品タイトルには、オールシーズンの様に表現されていますが、生地が薄くて、冬場の使用は、厳しそうな気がしています。流石に、今回の商品は、ウエスト寸法は、表記されてる通りなので、流石に返品するには理由が無いので、頑張って履きたいと思っています。ただし、タイトル画像の商品とは、ちょっと違い、細身では無い事を改めて注意喚起しておきます。※追伸フロントのヒザ部分のポケットは、ちゃんと使えますが、幅が狭く、物は入りません。後ろポケットも同様で、幅が狭いので、何も入らないと考えた方が良いでしょう。ポケット部分のチャックは前後共に、錆ついてるみたいな感じですが、開閉は今の処は出来てます。フロントチャックは、普通に上げ下ろしには問題無く使えてます。

他の人のレビューを参考に、普段は34サイズですが、購入したグレーはウエストの伸縮性があるとの事で、ワンサイズ小さい32を購入。これがドンピシャ。身長体重は上記を参考に。ブルーやホワイトは、確かに画像でも形、ボタンなど、本体の作り自体が違いますね。グレー以外は伸縮性も殆ど無いようです。カラーですが、グレーというよりはブラックですね。画像ほどウォッシュ加工は施してなく、あっさりとした加工ですので、自分で色を抜いたりしてカスタムするのも楽しいかも。唯一の残念な所ですが、後ろのケツポケットがファスナーなんだけど、前ポケットと違い深さはそれなりにある。が、ファスナーが引っ掛かるのと、何とか開けれたにしても幅が狭すぎて財布が入らない。笑いいとこ名刺入れかカードケース程度。このパンツを履くときはバッグが必需品になります。手ぶらで出掛けるには問題ないが、大抵はスマホと財布位は持ち歩くでしょ。なので星−1とさせて頂きました。購入の参考になれば幸いです。

162cm 53kg男です。普段からウィメンズのボトムを履いているので、28でも大きいだろうと思ったが、届いたモノを試着したら、拳一つ入るくらい大きい。しかし、何度か履くうちに手持ちの服と合わせ方が分かり、ライトブルーも購入。

LONGBIDA メンズ 細身 ジーンズ バイクパンツ ダメージ ジーンズ オートバイ ロング パンツ デニムパンツ コットンパンツ ジーパン カジュアル ストリート 春 夏 秋 冬はこちら

タイトルとURLをコピーしました