[グラミチ] ロングパンツ DENIM NN-PANTS JUST CUT メンズ

メンズ

[グラミチ] ロングパンツ DENIM NN-PANTS JUST CUT メンズ

[グラミチ] ロングパンツ DENIM NN-PANTS JUST CUT メンズ説明

メイン素材: 綿素材構成: 99% 綿, 1% ポリウレタンボトムスタイル: ストレート

商品紹介ブランドのルーツであるクライミングシーンにおける機能性を残しつつ、現代のライフスタイルに合わせた細身のシルエットが特徴のGRAMICCI定番”NNシリーズ”。裾にかけて細くなるテーパードシルエットですが、ストレッチ素材の使用で、アクティブなシーンにも対応可能です。1年を通して着用いただけるオールマイティパンツです。こちらのNN-PANTS JUST CUTは、NN-PANTSに比べ、レングスを7.0cm短くし、裾を折返さずにくるぶし丈になる設定です。10オンスストレッチデニムを使用し、INDIGO ONE WASHカラー と ヴィンテージ加工を施したUSEDカラー、BLACKカラーの展開です。ブランド紹介「グラミチ」は、1970年代、アメリカで“ストーンマスター”と呼ばれ、ヨセミテロッククライミングをリードしてきた一人のロッククライマー、マイク・グラハム氏が、当時のクライミングウエアでは満足できず、独自の手法で機能性に富んだウエアづくりに着手し、1982年カリフォルニアの小さな倉庫で立ち上げたブランドです。「グラミチ」の製品染めかつ着晒し感のある製品、グラミチパンツとグラミチショーツは伝説的なものとなり、それらには独特の機能性、180度自然な開脚を可能にした「ガゼットクロッチ」や片手で簡単に調節できる「Webbingベルト」が装備されています。これら「グラミチ」を代表するパンツは、クライミングパンツの代名詞的存在として、たちまち全米に広がり、日本でも受け入れられています。さらに「グラミチ」はアウトドアへの情熱を表現した個性的キャラクター「ランニングマン」がブランドのアイコンとなり、クライマーのみならず、ファッション感度の高い若年層の間に支持を得ています。

[グラミチ] ロングパンツ DENIM NN-PANTS JUST CUT メンズ口コミ評価

 ワンサイズ小さ目がスタイル良く見えるので、グラミチは小さく履いています。お腹周りはゴムが異常な程伸びるので窮屈に感じる事は少ないです。ジャストカットは丈が短めになっているので注意してください。靴下がチラッと見える様な長さです。股が特殊な裁断になっているので胡座をかいても違和感なく座れます。グラミチは3本目ですが毎回良い意味で期待を裏切ってくれます。スキニーデニムに飽きて新しいデニムをお探しなら是非試してみてください。

初めてグラミチのパンツを購入したが、このパンツ履きやすくて更にストレッチが効いているので動きやすく、普段履きやキャンプにはもってこいです。ただ身長168cm、ウエスト85cm、股下71cmの太目で短足の自分にはJUSTcutとはうたっていても裾を若干折り曲げて履く股下サイズである。

177cm、73kgで中肉でLを購入。ウエストは少しゆとりがありました。裾は写真より長めだった。もう少し短いかと思いましたが…Mでも良かったかなとおもいましたが…次はMにしようとおもいます。

ワンウォッシュのMを購入しました。購入後、すぐに水洗いしてから使っているます。脚が長くないからなのか丈がちょうどいい。くるぶしは隠れていて裾がたるまない感じ。これから洗う度に短くなるかもしれませんが、それはそれで良いと思ってます。gramicciのデニムは本当に履きやすくデザインも良いので重宝します。

181センチ83キロの中年体型です。普段ユニクロのウエストは91で履いてます。XLを購入しました。8818-FDJのコヨーテ色との比較ですが、ややゆったりとしています。前股上が浅めなので、私の様なぽっこりお腹の中年には、特にオススメです。見た目によらずストレッチするので、とても楽です。週末は、こればかり履いてます。ストレッチの無い普通のデニムが履けなくなるので要注意。

179cm,72kですがMサイズで気分よく着用してます。股上が深すぎないか心配してしてたのですが概ね気に入ってます。丈はジャスト丈とのことですが、モデル写真のとおりです。腰回りはピッタリでしたが私は腿と脹ら脛が太いので少し突っ張る感じですがストレッチが十分効いてるので問題なく着用できます。

[グラミチ] ロングパンツ DENIM NN-PANTS JUST CUT メンズはこちら

タイトルとURLをコピーしました